業種別ポータルサイト 全国ホビーアウトドア情報ガイド掲示板

神楽坂にあるヨガスタジオ
記事No.57 投稿日:2023.07.18 17:58:52(この記事が親記事です。)
投稿者:ダルシム
体の健康にもよい趣味を作りたくて、 昨年から神楽坂にあるヨガスタジオ 「神楽坂ホリスティック・クーラ」に通いはじめました。 https://active-care-studio.com/ 40代を過ぎてから太りやすくなり、 体調が優れないことも多々あり健康診断で運動を勧められましたが、 元々運動が苦手でちゃんとできるか不安でした。 通ってみるとスタッフの丁寧な指導もあってか、 自分でも驚くくらい色々なポーズができるようになりました。 今では体型もスッキリして体の調子がいいです。 神楽坂でヨガスタジオをお探しの方はおすすめですよ!