業種別ポータルサイト 全国ホビーアウトドア情報ガイド掲示板

私は小学生の頃から中学生まで野球をしていました。
記事No.35 投稿日:2014.09.18 15:36:47(この記事が親記事です。)
投稿者:TAKA
私は小学生の頃から中学生まで野球をしていました。 その頃の夢はプロ野球選手になる事でした。 私は小学生の頃、チームでキャプテンを務めていました。 その中で一番良い思い出はやはり優勝した時ですね。出場チームの力は拮抗していましたので、どこが優勝するのか最後まで分かりませんでした。決勝戦ではホームランも打てました。そのホームランが決勝点となりチームが優勝できました。エースが負傷するといったトラブルもありましたが、チーム全員で戦って勝つ事が出来ました。 また自分が活躍して優勝ができた事は今後の自信にもなりました。 思い出のスポーツ用品ブランドはミズノ社のものですね。 あまり高価なものを買ってはくれなかった両親が買ってくれたグローブは今でも大切に持っています。 今現在も休日を利用しそのグローブを使用して草野球チームで汗を流しています。もうすぐ子供も産まれるのですが、できればいつかこのグローブを受け継いで欲しいと思います。